« ビーズ作りⅡ | トップページ | 不思議な‥ご縁 »

2011年6月19日 (日)

居酒屋権十郎

居酒屋権十郎

昨日は、前の職場で一緒だった友人との飲み会でした。

 

もう10年以上の付き合いとなる仲間です。

 

近況報告などで話しは尽きませんでした。

 

今回は最近、開店したばかりの「居酒屋 権十郎」でした。

店員さんの対応は、とても元気があり、爽やかでした。

日数が経っても、このまま変わらない店員さんの接客であってほしいな…と思いました。

  

そうそう! 最近の居酒屋さんは進化しております。。。

お会計は「タブレットPC(タッチパネル式PC)」の画面で確認をしながらでした。 coldsweats01

« ビーズ作りⅡ | トップページ | 不思議な‥ご縁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/51986881

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋権十郎:

« ビーズ作りⅡ | トップページ | 不思議な‥ご縁 »