« 居酒屋権十郎 | トップページ | 帯飾り »

2011年6月19日 (日)

不思議な‥ご縁

たまに…ですが、欲しい物がある時に、とりあえずオークションで探す事があります。confident

   

今回は、とても素敵な品物を見つけ・・・終了時間間近の頃は、出掛けた帰りの電車内で携帯で入札に参加しておりました。

  

入札を競り合っていると、慣れている人が途中から参加して来る事があるんです。

そんな時は金額が競り上がって、太刀打ち出来なくなるので途中で退散する事に決めているんです。

  

それと・・・終了時間より時間が延長されたので、ほんとに無理だと思い、最後の入札金額を入力して終わりにしたんです。

  

でも翌日、チョット気になってPCで確認しましたら・・・

 

私が落札してたんです! happy02

  

もう!ビックリ!!

  

でも、ここからなんです。。。

  

  

商品を落札するまではニックネームでのやり取りなわけで、落札した時点で出品者の方と本名で連絡を交わすわけです。

  

その出品者の方のお名前が私と同じ「ミッチー」さんだったんです。

それも苗字が私の旧姓と一文字違い・・・。coldsweats01

  

私も連絡事項に「余談ですが・・・。」と、書き添えましたよ!

 

出品者の方も「こんな不思議なご縁があるんですね~heart04」と返事が来ました。 happy01

  

  

     

« 居酒屋権十郎 | トップページ | 帯飾り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/51995473

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な‥ご縁:

« 居酒屋権十郎 | トップページ | 帯飾り »