« 豪雨 | トップページ | スカイブルー »

2011年8月 4日 (木)

長岡花火

長岡花火

長岡花火

長岡まつり花火bombに行って来ました。 happy01 

  

信濃川を下流方向に向かって、長生橋近くの左岸で見る事が出来ました。

 

水害で地面が濡れている場所があるため、本来なら当日の有料席が無料で開放されていました。

  

打ち上げ場所が目の前で、花火も頭上で上がるので迫力があったのは良いのですが、風向きがこちら側でしたので、花火が上がる度に花火のカス?が降って来て、良し悪しでした。coldsweats01

  

でも、やっぱり・・・これを見ないと夏は終わらない。。。lovely

« 豪雨 | トップページ | スカイブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/52387031

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡花火:

« 豪雨 | トップページ | スカイブルー »