« 夕食宅配2日目 | トップページ | くいだおれ »

2011年10月30日 (日)

結婚披露宴

                  

姪の結婚披露宴に出席して来ましたshine happy01

 

 

「乃木神社」での神前式が厳かに執り行われました。confident

境内での本格的な神前式は初体験でした。

   

Photo

花嫁さんは白無垢の綿帽子、花婿さんは羽織袴でした。

    

とっても素敵でしたshine happy01

 

挙式の様子を見学している外国人の方達がいる事にもビックリでした。 coldsweats01

  

お日柄も良かったのと、七五三参拝が重なってか、10組の披露宴があったようです。

   

          

                    

この日は、私の誕生日でもあり、とても記念に残る1日となりました。heart02 happy01       

« 夕食宅配2日目 | トップページ | くいだおれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/53128034

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚披露宴:

« 夕食宅配2日目 | トップページ | くいだおれ »