« 聴風庵 | トップページ | おおだい。 »

2011年10月11日 (火)

車? 新幹線?

姪の結婚式に出席するため、月末に関東へ行く予定です。

 

    

こちらからは、主人と、お義姉さん夫婦と、私 の4名で。。。

  

    

その話しの中で、交通手段はどうする?

   

と、なったわけです!

 

    

挙式の開始時刻が早いので、前泊することになりました。

  

結婚式・披露宴が終わったら、もちろん!即、お帰りです。coldsweats01 

  

翌日は仕事ですし。。。

  

  

    

私は新幹線bullettrainで行きたい!派なんですね。

  

  

それが・・・

    

「人数も多いし、荷物も多いし、おまえも着物を持って行くのに重いだろうから、車が良いだろ?」

と、主人。。。 

  

「いいえ!着物はスーツケースに詰めてコロコロ引いて行けば良いですけど?gawk

    

と、私。。。

              

でも、、、

   

   

「ミッチーさん!大勢だし、車で行きましょnote happy01

          

と、お義姉さんの鶴の一声で車carで行く事に決定しました。

 

            

お義姉さんを味方に付けた主人でした。gawk

  

     

車中、気が重い。。。happy02

     

 

現地に着いたら、さっさと、単独行動で姿をくらまそうか? lovely

と、目論んでおります。。。bleah 

  

 

« 聴風庵 | トップページ | おおだい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/52973287

この記事へのトラックバック一覧です: 車? 新幹線?:

« 聴風庵 | トップページ | おおだい。 »