« MerryX'mas | トップページ | 今年も よろしくお願いします。 »

2011年12月25日 (日)

冬将軍、来たる

冬将軍、来たる     どこの天気予報を見ても、「暴風雪」「クリスマス寒波」と脅され(笑)、

   

でも、朝になると   ↑   の状態でしたけど。。 happy02

  

そんな状況でも、行かなくてはいけない所があるものです!

  

        冬将軍、来たる

着付教室のセミナー。

  

洋服で参加でも良いんですよ!

 

でも、せっかくだから着物で参加したい!coldsweats01

  

 

防寒対策バッチリ!scissors で、出掛けました。 happy01

 

雨コートの上にショールを掛け、草履は爪先がビニールで覆われている物。

そして、手袋をして。。。

風が吹いていた場合を考えて、耳あてなんかも準備していましたよup coldsweats01

  

          冬将軍、来たる

本日の着物は、雪だったので大島紬を着用でした。 heart04

« MerryX'mas | トップページ | 今年も よろしくお願いします。 »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/53589738

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍、来たる:

« MerryX'mas | トップページ | 今年も よろしくお願いします。 »