« 冬将軍、来たる | トップページ | 雪下ろしでした。 »

2012年1月12日 (木)

今年も よろしくお願いします。

大変、遅くなりましたが‥

        

今年もよろしくお願いします。 coldsweats01

 

年明け早々、風邪をひいてしまい寝込んでおりまして。。。

  

1月1日、元日は映画が「ファーストディ 1,000円」で観られるので、2本を鑑賞。

  

  

1月2日、朝の8時からテレビの前を陣取り、「箱根駅伝」を午後2時まで観て過ごし。

  

  

1月3日、旦那様と雪深いところへ、所用でお出掛け。

002

お正月だったので、着物を着て。。。heart04 happy01

  

  

1月4日、実家の母のお供でお買い物。

  

 

ここまでは、順調でした。。。

  

  

1月5日、仕事初めで職場へ‥。

  

拒否反応を起こしたのか、寒気がしまして。。。

でも、何とか1日乗り切り。。。

  

 

ここから、体調に変化が‥。。。

  

 

病院へ診察してもらいに行ったのですが、待合室の待ち時間に具合が悪くなり、別室に通してもらい、点滴を打ってもらう。

  

「今、流行の風邪の症状から来る、下痢ですね。。。このお腹だと痛かったでしょう。」

  

お医者様の、この優しい言葉に涙が出そうでした。 weep

 

               

  

  

でも、何年か振りに風邪をひいたような気がします。

お陰で、ゆっくり休養出来ました。

   

  

お陰さまで今は、復活sign01しました。 heart04 happy01

  

これからも、よろしくお願いしますnote

 

  

« 冬将軍、来たる | トップページ | 雪下ろしでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/53727014

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も よろしくお願いします。:

« 冬将軍、来たる | トップページ | 雪下ろしでした。 »