« 今年も よろしくお願いします。 | トップページ | 日帰り東京旅 »

2012年1月15日 (日)

雪下ろしでした。

雪下ろしでした。

屋根の雪下ろしでした。coldsweats01

 

ずいぶん積もりましたよ~sweat01

  

ご近所を見渡すと、チラホラ雪下ろしが済んでいるお宅が見受けられました。

 

屋根からの景色はこんな感じです。   ↓

雪下ろしでした。

 

水墨画のような景色でした。

画像に収めている時は、まだ余裕の私でした。。。coldsweats01

   

  

午後は、助っ人(息子)を呼びに行った私でした。。。 happy02

« 今年も よろしくお願いします。 | トップページ | 日帰り東京旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/53749743

この記事へのトラックバック一覧です: 雪下ろしでした。:

« 今年も よろしくお願いします。 | トップページ | 日帰り東京旅 »