« 気になっていた物 | トップページ | あの日から1年 »

2012年3月10日 (土)

イベント

久し振りに「日本和装」さんのセミナーに参加して来ました。

       

今日も外は雪 snow 。 coldsweats01

でも、着物で参加します! happy02

  

 

今日の講師は小千谷市の「西脇商店」さん。

 

「日本和装」さんのセミナーやイベントでしか、お会い出来ない着物の問屋さんです。

  

本日の講師の「西脇商店」さんのN部長さんは、地元新潟(特に小千谷・魚沼)の着物を語らせると止まりません! coldsweats01

  

とっても、地元の着物を愛しているのが分かります。 heart02 happy01

  

 

なので、私もN部長さんの講義が楽しみなんです。

 

講義内容も人柄が表れていて、何回聞いても、とっても聞き入ってしまいます。

  

今日も、楽しくお勉強させていただきました。happy01

イベント

なので、着物は本塩沢での参加でした。

« 気になっていた物 | トップページ | あの日から1年 »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/54204697

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 気になっていた物 | トップページ | あの日から1年 »