« 高田観桜会 | トップページ | 桜 満開 »

2012年4月16日 (月)

整体院

整体

毎度おなじみの地方情報誌「まるごと生活情報」 happy01

  

 

気になったのが「整体」の記事。

  

  

最近、眼精疲労からだと思うのですが、首から肩にかけて痛みがあり、朝起きる頃 指先が硬直したようになり、グー rock が出来ないんです。 happy02

  

  

本格的な整体治療を受けたくて、見つけたのが今回の広告記事。

  

 

さっそく予約の電話を入れて、行って来ました。 confident

  

まずは、症状の聞き取り。

 

そして、うつぶせになり、背骨を確認しながらの施術。

  

  

長時間、同じ体勢でのパソコン作業が原因でした。(そうだと思いました)

筋肉が硬直して、頑固な肩凝りになっていたようです。

  

  

そして、首の骨が少しズレていたのも原因の1つだったようです。

  

仕事を始める前に「ラジオ体操」をして下さいね!

  

と、言われました。。。 coldsweats01

   

 

私は、初めてだったので「らくらく整体コース(40分)」をお願いしたのですが、時間を気にする事無く、痛みが和らぐまで施術してくれました。

 

料金もお手ごろでした。 lovely

後での、揉み返しの痛みも無く、熱も出ず、本当に肩が軽くなりました。

  

お勧めのところ「長岡健心館」ですよ! happy01

http://www.kenshinkan.co.jp/index.html

   

« 高田観桜会 | トップページ | 桜 満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/54493691

この記事へのトラックバック一覧です: 整体院:

« 高田観桜会 | トップページ | 桜 満開 »