« ガーデニング | トップページ | 娘の結婚式でした。 »

2012年5月13日 (日)

お食事券

お食事券

先日、友人とランチrestaurantをしたお店から   ↑   こんな物が送られて来ました。heart04 happy01




「んっ?」と思ったのですが、そういえばアンケートに記入したのを思い出しました。





良く、ご丁寧なお店は「アンケートにお答え下さって・・・。」と、礼状を頂くこともあるので、それかな?と、思ったのですが、当選連絡でした。

           ↑    こちらもご丁寧ですね。 confident





また、着物仲間の友人達と伺いたいと思います。 note happy01







またまた、息子に言われました。。。







「まぁ~た!こんなところで運を使って・・・ happy02 」 と。  

« ガーデニング | トップページ | 娘の結婚式でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/54709182

この記事へのトラックバック一覧です: お食事券:

« ガーデニング | トップページ | 娘の結婚式でした。 »