« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

暑い・・・

暑い日が続きますね~sweat01 coldsweats01





少しでも涼しくなるようにブログのトップページをかき氷にしてみました。heart04 happy01

今日の天候は朝から様子が違いますよね sweat01





私の職場は、午前中はあまりエアコンを使用しませんsign03





省エネと健康のために・・・と、現場で作業をしている人たちに申し訳ない・・・も理由のひとつです。coldsweats02






でも、我慢にも限界があります!(笑)







この暑さでは、事務職には計算能力が低下してしまい限界があります! happy02







なので・・・今日は、お情けは捨てました。。。bleah







決算で棚卸も待ってるし・・・。weep







なんで・・・こんな暑い時期に決算にしたんでしょ~bomb shock







って、つぶやいたら・・・。








冬なら冬で、寒いって言うんだろ up sign02








と、上司に突っ込まれました・・・。gawk 

2012年7月16日 (月)

レディースデー

暑い連休を涼しく過ごすために・・・


映画を観に行って来ましたnote happy01






某映画館は月曜日は「レディースデー」で ¥1,000でしたのでshine



私は、こういう時は前もってネット pc で予約して行きますflair





早朝の時間帯でしたが、駐車場 parking は満車状態・・・ happy02





入口ドアから入場券購入待ちの親子連れの長蛇の列・・・ coldsweats02







でも、その横をスイスイ通り抜け・・・ coldsweats01

無事、入場券をGET ticket





ネットで予約しておいて正解でした sweat01 wink









今回、観たのは    ↓  

0713

公式HPより  ↑    http://www.umizaru.jp/index.html







仙崎くん!毎回、公務員なのに上司の命令を聞かず、突っ走る所が映画を盛り上げてるsign02 coldsweats01

2012年7月11日 (水)

ビーズ完成

ビーズ完成

ビーズが完成しました!

2012年7月 8日 (日)

あんみつ屋カフェ

あんみつ屋カフェ


あんみつ屋カフェ


あんみつ屋カフェ

定期的に「きもの♪きもの♪きもの♪が着られる」の着付け教室に通っています。



まだ通ってるの?




と、良く聞かれます。




着物は奥が深いんです!
色々な「なるほど!」に出会えるんです。


そして何より…着物が大好きな友人と着物談議が出来る事!





かな?






最近は着付け教室が終わった後に美味しい物を食べに行く事が恒例となってます。



今回、行ったのは
「あんみつ屋カフェ」。


とっても美味しくて、お店の雰囲気も素敵でした。


今回の注文は
「クリームあんみつ」と
「ワッフル」でした。




詳しい内容は こちらから   ↓

http://08521820.at.webry.info/201006/article_2.html

2012年7月 6日 (金)

ビーズ作り

ビーズ作り

ビーズ作りの輪が広がってます。 heart02 happy01


着付仲間の友人とビーズ作り再開です。







次回、完成品を載せたいと思います note happy01

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »