« 静かなお盆です | トップページ | 薔薇の花 »

2012年8月15日 (水)

外食・・・

お盆は帰省客も無く、お参りの来客を待つだけで外出も出来ず、暑くて何もする気になれず。。。 gawk




お嫁に行った娘が里帰りしているので、手料理を・・・とも思いましたが、暑くて・・・wobbly





主人、長男、娘に

「今夜の夕食は外食にしよう!!」

と持ちかけました。。。(次男は友達とBBQで不在 coldsweats01 )






当然、「え~~~~~っ!!」の返事。 crying








子供との外食なんて、15年以上振りかも知れません! happy02

義父や義母がいたので、ほとんど外食など行った事がありません。







長男も娘も思春期の頃は親との外出を嫌がっていた時期がありましたし・・・。weep








でも・・・今回は、思いがけず

「しょーがね~なぁ~」と、渋々行くというので気が変わらないうちに即決行です! bleah








「ステーキ贅」に行って参りました。

http://www.saloon-group.co.jp/zei.html

激込みでしたが、何とか食事を済ませて参りました。 happy02






1番喜んでいたのは、他ならぬ主人でした。。。 coldsweats01



« 静かなお盆です | トップページ | 薔薇の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/55436503

この記事へのトラックバック一覧です: 外食・・・:

« 静かなお盆です | トップページ | 薔薇の花 »