« 最後の夏の装い? | トップページ | きもの丸洗い »

2012年9月24日 (月)

ヘアー講座

いつもの着付教室で「12の法則」の最終講座に参加して来ました。

本日の講座は「プロの美容師さんに教わるヘアー講座shine」  happy01



着物は自分で着られるようになったけど、ヘアーが決まらないsign01 happy02





ヘアーが決まらないと、何か納得いかないんです・・・。 coldsweats01






着付も大事だけど、ヘアーも大切なんだと感じるこの頃・・・。








とっても楽しみにしていた講座です。heart04 happy01





だって、プロの美容師さんに手解きをお願い出来るなんてあり得ませんからnote lovely








もう、前日から持ち物を準備して。。。

髪もアップも何もせず、久し振りに下ろしたまま出掛けました。 coldsweats01





でも、下ろしたままの髪がうっとうしい・・・。gawk







いつも着物姿に見慣れている皆さんも洋服だったので、何か新鮮shine coldsweats01








途中のヘアー講座の様子の画像が無いのが残念なところではありますが・・・。







バッチリ? 裏技やコツは教えていただきましたflair bleah






後は・・・練習あるのみですsweat01 wobbly








さっそく週末に実践する場が出来ましたtyphoon coldsweats01






がんばりま~すdash smile


« 最後の夏の装い? | トップページ | きもの丸洗い »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/55741114

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアー講座:

« 最後の夏の装い? | トップページ | きもの丸洗い »