« NHKドラマ | トップページ | 米沢ツアー »

2012年10月 3日 (水)

修了式パーティー

きものnote きものnote きものnote が着られる~heart04 happy01





の着付け教室の「初級クラス修了式パーティ」での 盛上げ隊upup として召集が掛かり参加してまいりましたshine bleah

http://www.wasou.com/








私も通い始めた頃は、本当に4ケ月で着物が着られるようになるんだろうかと不安でしたが、何とか一通り着られるようになりましたからねshine


でも、最初の頃の写真を見るとグダグダでしたね~。coldsweats01



それから、復習教室とか・・・ステップアップ教室とか・・・期間を空けずに定期的に通い教えてもらいました。confident







今回の初級クラスの修了生の皆さんの着こなしを見て、

「私は修了式の時は、こんなに綺麗な着こなしは出来ていなかったな~」と思い出してました。coldsweats01









盛上げ隊の任務ですかsign02





しっかりと果たしてまいりました heart02 wink scissors





002

    shine盛上げ隊メンバーですshine


講師の先生も一緒でした(失礼) bleah   

« NHKドラマ | トップページ | 米沢ツアー »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/55812212

この記事へのトラックバック一覧です: 修了式パーティー:

« NHKドラマ | トップページ | 米沢ツアー »