« 牛じゃが・・・ | トップページ | 2013手帳 »

2012年10月20日 (土)

「小袖」遅配

「小袖」遅配

着付け教室から定期的(季刊紙)に冊子が届きます。




東京丸の内本社より発送されるので地方には2~3日後到着となります。






ですが・・・
今回は明らかに遅い・・・ typhoon gawk





月曜日に発送だとHPでも確認したけど、届いたのは金曜日。coldsweats01






最近のメール便とやらの配達は、届かない時もある。

送り主は送ったからheart04とご丁寧に連絡をくれるけど、届かないことしばしば・・・。coldsweats02




相手が連絡をしてまで見てほしいものは、私には必要ないものですけどねsweat01 bleah







今回もこの冊子が届くのを楽しみに待っていたので、やっぱり地方は不利だなと思いましたね。。。wobbly








でも、この表紙を目にした瞬間!



その思いも飛んでしまいましたけどね・・・。happy01






表紙の着物美人の方たちは、夏の大会での入賞者の面々です。shine lovely






やっぱりshineオーラshineが違いますheart01 happy02




« 牛じゃが・・・ | トップページ | 2013手帳 »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/55930294

この記事へのトラックバック一覧です: 「小袖」遅配:

« 牛じゃが・・・ | トップページ | 2013手帳 »