« 準備万端 | トップページ | 女子会でした »

2012年11月22日 (木)

つづきがありましてね・・・

先日アップした「準備・・・」には続きがありましてね・・・gawk





そろそろ赤ちゃん用品も揃えないと・・・と、思って

娘と一緒に買い物をしよう(娘の様子も気になるし)と訪ねたわけです。coldsweats01






娘の住む所は上越市。

で、片道 下道だと2時間、高速を使うと1時間です。







「休日だから、ランチrestaurantを食べてから買い物をするような感じで、ゆっくり来てね~heart04 happy01








「でも夕方、旦那様が職場の人の結婚式に出席の予定だから3時くらいまでね~heart02 wink








と、メールが届き・・・。 gawk









しっかりと、あれも・・・これも・・・と、買い物カゴいっぱいの支払もさせられ・・・happy02
(レジでの2人の様子もおかしかったですけどね)

お婿さん: 「お母さんに支払わせちゃダメだろ?」


娘: 「払ってくれるっていうから良いでしょ?」






私の後ろで何やら言ってました・・・。 coldsweats01












で・・・予定通りの時間になると・・・。









「じゃ!気をつけて帰ってねup happy01 paper







と、はいflair さよなら paper  でした・・・。gawk









下道で行って来たので往復4時間、滞在時間4時間の訪問となりました・・・。 wobbly








まぁ、雨の日でしたけど、途中のキレイな紅葉を車中から観られたのが・・・せめてもの救いでした。 gawk

« 準備万端 | トップページ | 女子会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/56166191

この記事へのトラックバック一覧です: つづきがありましてね・・・:

« 準備万端 | トップページ | 女子会でした »