« つづきがありましてね・・・ | トップページ | イベント »

2012年11月26日 (月)

女子会でした

着付け教室の友人達との「女子会」でした note happy01




女子会でした


    ↑   料亭の料理では無く、友人の手料理です note lovely





着付け教室に通っていた頃からの念願だった、お宅訪問ですheart04






次から次へと食べきれないほどの手料理の数々が並び・・・
(写真を撮るのを忘れました happy02 )




おしゃべりも弾み、楽しいひと時でしたheart02 happy01







前もって、私達は着物での訪問を計画していたのですが、最近は天候に恵まれず雨 rain や曇り cloud ばかり。。。 gawk




でも、この日だけは晴天 sun sun sun





着物日和でした heart04 happy01


121125_162804

遊びに来ていた お孫ちゃん virgo が

「きものプリキュアの人が来たよ~shine と


出迎えてくれました heart02 wink

« つづきがありましてね・・・ | トップページ | イベント »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/56194208

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会でした:

« つづきがありましてね・・・ | トップページ | イベント »