« X’mas パーティ | トップページ | フラワーアレンジメント »

2012年12月17日 (月)

産まれました!

生まれました。

shine本日、3215g の女の子が誕生しましたshine heart04 happy01





夜中の陣痛から半日以上かかりましたが、やっと産まれて来てくれました shine lovely






産まれてすぐでも、カメラ目線を向けてくれました camera

(目が見えるはずも無いのですけどね) coldsweats01







無事に産まれてくれた時には、みんな感動で涙でした・・・ weep








心配して下さった、みなさん heart04

ありがとうございました note happy01








あっsweat01 大事なことを書き忘れました・・・。 



娘の子が・・・です。 coldsweats01







そう note  初孫ちゃんです note bleah

« X’mas パーティ | トップページ | フラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/56344902

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれました!:

« X’mas パーティ | トップページ | フラワーアレンジメント »