« 1ケ月経ちました | トップページ | 新潟の冬にいかが? »

2013年1月19日 (土)

・・・・・かも知れない説

きものnote きものnote きものが着られるnote の

着付け教室「日本和装」さんのCM放送が始まりました heart02 happy01


http://www.wasou.com/






みなさん heart04 ご覧になりました sign02 lovely





モデル並み・・・いやいやモデルさんより綺麗な方ばかり heart02 lovely



その中に、いつも一緒に着物を楽しんでる方がいるなんて凄い事ですshine wink




偶然、そのCMを見た我が家の家族たち・・・。





「オカンは出て無いのかsign02 eye



と、息子が聞いてきました。。。 coldsweats01







私:「誘ってもらったんだけど、その撮影日は○○(娘の名前)の出産予定日だったから・・・遠慮したの」






息子:「それが無かったら出てたって事か・・・sign02







私:「そう映ってたかもね~・・・・・heart04 coldsweats01 」






息子:「へぇぇぇ~~~~~~~up 」







昨日の我が家の会話でした。。。 bleah








次の機会には・・・sign02 lovely









« 1ケ月経ちました | トップページ | 新潟の冬にいかが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/56576364

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・かも知れない説:

« 1ケ月経ちました | トップページ | 新潟の冬にいかが? »