« ラ・ナンシ アネサメゴイ  | トップページ | 誕生しました♪ »

2013年5月27日 (月)

花畑Ⅱ

水仙の花 tulip のブログを見て下さった方から沢山の嬉しいお言葉をいただきましたheart04 happy01




母はブログの事など知る由もありませんが、皆さんが「きれいだねnote すごいねnote」って言ってくれたよ・・・と、伝えたところ大変喜んでおりました。




見て下さった皆さんheart02 ありがとうございましたshine confident






チョット調子に乗って・・・


「来年はどこかの地方紙に載せてもらいたいもんだね~flair


なんて夢を語っておりました・・・。sweat01 coldsweats01




最近の花畑の様子ですnote lovely


Dsc_0033

Dsc_0034
      ↑   菖蒲(あやめ)

Dsc_0035

Dsc_0036
Dsc_0037

   ↑   ジャーマンアイリス



あれも・・・これも・・・色々花の名前を教えられましたが、あまりに多くて忘れてしまいましたsweat01 coldsweats01




また、この画像を写真に現像して届けるのが私の役目でもありますheart04 bleah

« ラ・ナンシ アネサメゴイ  | トップページ | 誕生しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/57475566

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑Ⅱ:

« ラ・ナンシ アネサメゴイ  | トップページ | 誕生しました♪ »