« 見附インヅリッシュガーデン | トップページ | 買い替えました »

2014年6月23日 (月)

和島町のレストラン




以前から行ってみたかった

長岡市和島町(旧和島村)にある
「レストランBague(バーグ)」さんへ行って来ましたheart02 happy01


http://www.tout-le-monde.com/bague/access/







008

005


旧島田小学校跡を一部改装しレストランとして生まれ変わった複合施設だそうです。







長岡市民の方には「この空の花」という映画の撮影現場でも知られた所で、昨年の「長岡花火」でも その名の花火が大空に打ち上げられました note lovely






022


024


025


026


お料理は産地野菜やお肉を使用したマイルドなお味でしたshine confident







ゴマが乗せられた鮭の色合いや風味からして、私の想像ですが・・・

炭火で調理されたものではないかと思いました flair coldsweats01



大晦日に義父が焼いてくれて食べた鮭の色や味に似ていて、とっても美味しかったんですnote happy01













012


013

こんな素敵な方達とのお食事会でした heart02 happy01






« 見附インヅリッシュガーデン | トップページ | 買い替えました »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/59864417

この記事へのトラックバック一覧です: 和島町のレストラン:

« 見附インヅリッシュガーデン | トップページ | 買い替えました »