« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

ゴッホ・ボン・クワン♪

こちらも気になっていたお店・・・heart02 happy01

アンティーク家具のお店と併設している

イタリア料理店 restaurant

「gogh bon coin (ゴッホ・ボン・クワン)」 shine

http://www.gogh-club.com/gogh_bon_coin/index.html

018

 

待ち合わせたお店が休業だったため、急遽お店変更!! coldsweats01

一度行ってみたかったところなのでラッキーでした note happy01

020


021_2


022


023


024


それぞれが違う物をオーダーして取り分け shine wink







とっても美味しかったです heart02  lovely








そうそうflair

お化粧室もアンティーク家具で素敵でした shine confident



019

カラー専門店

気になるお店へ行ってみました!! coldsweats01




017


「COCO de  COLOR(ここでカラー)」

ヘアカラー専門店!! bleah

http://www.cocodecolor.com/




「ヘアカラーだけの美容室!!」 happy02

リーズナブルな金額もそうですが、自分で体験しないと分かりませんからね flair coldsweats01





025


初体験なので「根元染め」をお願いしました shine



すでに 3名の方が施術されていました confident



私の後に入って来た方が

「予約して来ました note

で、追い越され・・・ gawk




まあ、休日でしたので混雑は予想はつきましたけど coldsweats01

普通にカラーをして・・・

シャンプーは   ↓  お釜のような物をかぶり自動シャンプー!! coldsweats02



016


まるで頭の洗車機のような感じでした・・・ bleah

そして・・・

ブローはセルフで・・・ bomb  coldsweats01  ↓

015

何とも不思議な体験でした chick chick chick



2014年9月16日 (火)

ぶどう狩り

「白根グレープガーデン」へ

  ぶどう狩りに行って来ました note happy01


http://www.kudamonogari.com/




ぶどう狩り



着くと、駐車場の天井も 「ぶどう棚」 !!  lovely



012





あっちもこっちも上を見上げれば 「ぶどう」 だらけ flair happy02





ぶどう狩り

022


024


やぎさんたちもお出迎え capricornus





「摘み取り体験 1房 & ぶどうの試食用かご盛り & ジェラート付」

の、おすすめプランにしてみました heart02 happy01


027

カップ入りにしましたが、コーンにも出来ます note  wink







甘~い!! ぶどうに大満足でした note  wink



2014年9月12日 (金)

雨のあと…

雨のあと…




今日 1日、天候の変わりやすい日でしたね。。。wobbly

土砂降りのあとにキレイな「虹」が出ていました…。(*´∀`)♪

2014年9月10日 (水)

秋の空…

先日までの暑さが嘘のような朝晩の涼しさ night





秋の空…

夕方の空模様です shine  wink

いつの間にか…もう空は秋ですね・・・ confident

2014年9月 6日 (土)

「伊藤若冲」展



10月に着物でお出掛けの予定が出来ましたnote happy01





こちらで  ↓  時間調整しようと思いますshine confident

Banner3
    新潟万代島美術館HPより  ↑

http://banbi.pref.niigata.lg.jp/exhibition/next/

http://www.kyoto-artculture.com/






芸術の秋に触れて来たいと思いますshine wink






   

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »