« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

生まれました!!

今朝、次男の 2人目の女の子が無事に生まれました heart02  happy01





この時季だからなのでしょうか、上の子を連れて病院内(産科)へは入れないので、私が病院まで追いかけて行く形で上の子を迎えに行き、、、という感じでした。coldsweats01





生まれた直後も家族は面会出来ず、赤ちゃんとのご対面もおあずけ・・・weep







面会時間も限られているので、両家族みんなで会いに行きたいと思いますnote happy01




生まれました!!





これも可愛いけど heart01




そろそろ・・・姫 3人のためにお雛様を飾らないとっ!! heart04 lovely

2015年1月22日 (木)

ライブ♪

福山さんのライブコンサートへ行って来ました note note note happy01



Dsc_0424_2


朱鷺メッセでの 3日間コンサートは福山さんが初アーティストだそうです shine lovely






その 3日間のうちの 人生初 2days に行って来ました!! happy02






今年初のライブが新潟会場でもあり年始でもあるので、友人と着物で。。。 heart04 coldsweats01




さすがに無謀でしたが腕を上げて盛り上がって良い汗を流して来ました flair bleah






会場の外は吹雪 snow でしたが、会場内は熱気で熱かったですよ~ sweat01 wink








最終日は前日の吹雪が嘘のようなお天気 sun sun sun







朱鷺メッセ隣、ホテル日航新潟の展望台からは佐渡島が良く見えました~shine happy01



ライブ♪





ライブを満喫出来た 2日間でした note happy01





 

2015年1月16日 (金)

洋食屋さん


仕事関係でお世話させていただいたお店



町の洋食屋さん note  happy01



「キッチン ひなた」 さんへ行って来ました!! flair





Dsc_0420


Dsc_0421



Dsc_0424


Dsc_0422
ランチメニュー 「ひなたランチ」 ↑



Dsc_0423





Dsc_0425


Dsc_0426


Dsc_0427


Dsc_0428


場所は こちら  ↓
Dsc_0429_2



近くを通りましたらお立ち寄り下さいね~heart02 happy01













2015年1月14日 (水)

彦シュー♪

お得意さんから頂きました shine happy01

彦シュー♪

長岡市にあるお店「鹿の子」さんの

「彦シュー」 note  lovely


http://niigata-umacon.jp/shop.php?sid=nc00464







外はサクサク note 

中はふわっ note  ふわっ note のカスタードクリームとホイップクリーム note happy02






美味しくいただきました~ heart02  happy01



2015年1月 5日 (月)

今年もよろしくお願いします♪

Dsc_0420_2


新年 明けましておめでとうございます fuji






年末は猛吹雪の中、近所で 2年参りを済ませ、お年始のご挨拶に来て下さる方の接客もあり、あっという間の年末年始でありました。。。coldsweats02





本日より通常モードに戻りました!! coldsweats01







今年も「ミッチーのひとり言」に

      お付き合いをよろしくお願いします note happy01



« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »