« ライブ♪ | トップページ | おひなさま »

2015年1月28日 (水)

生まれました!!

今朝、次男の 2人目の女の子が無事に生まれました heart02  happy01





この時季だからなのでしょうか、上の子を連れて病院内(産科)へは入れないので、私が病院まで追いかけて行く形で上の子を迎えに行き、、、という感じでした。coldsweats01





生まれた直後も家族は面会出来ず、赤ちゃんとのご対面もおあずけ・・・weep







面会時間も限られているので、両家族みんなで会いに行きたいと思いますnote happy01




生まれました!!





これも可愛いけど heart01




そろそろ・・・姫 3人のためにお雛様を飾らないとっ!! heart04 lovely

« ライブ♪ | トップページ | おひなさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/61052812

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれました!!:

« ライブ♪ | トップページ | おひなさま »