« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

Art Mix Japan

次回は、友人達と「日本の伝統芸術」に浸って来たいと思います shine coldsweats01






新潟市で開催される

「Art Mix Japan アートミックスジャパン」 です!! heart04 lovely


http://artmixjapan.com/




Perf2601_img11


Perf2601_img02


Perf2501_img12
  ↑ いずれもアートミックスジャパンHPより





「お手軽な価格で、1公演約45分・全公演解説付き。普段は敷居の高い伝統芸術も、魅力を分かりやすく凝縮してお届けします。第一線で活躍するアーティストのパフォーマンスを、気軽に組み合わせて堪能しちゃいましょう。解説で学べば理解が深まり、楽しさアップ!」


 ↑ AMJ HPより抜粋






歌舞伎や和楽器などの伝統芸術など合計24講演を新潟市で楽しみながら気軽に学べるなんてラッキー!! shine lovely





楽しんで来たいと思います note happy01

2015年2月23日 (月)

きものでお出かけ

久し振りにきものでお出かけして来ました shine happy01





20150224


この姿を見た おチビちゃん chick が、出掛ける時






「ばぁば~heart04  お雛様とおんなじ~note 」






と、言ってくれました heart01  happy02







お天気も良く sun 最高の 1日でした~ heart02  happy01

2015年2月19日 (木)

女子会でした

ご近所さんとの女子会でした note happy01




女子会でした

おしゃべり好きなお姉さま方が揃っているので、時間の経つのを忘れるくらい楽しいひと時でしたheart02 wink



2015年2月 6日 (金)

サンキューセール♪

新潟県中越地区に住んでいる方ならお分かりかと思いますが・・・coldsweats01





2月限定企画!! 恒例の「美松サンキューセール!!」 lovely


http://gateausenka.jp/15/

  ↑ 長岡大手通り店



サンキューセール♪




毎年、2月限定でシュークリームが 1個 39円(税込42円)で購入出来るというもの!! shine happy01





それも長岡市大手通り店のみでの販売で、1箱(10個入り)単位なんです!! happy02




なので、、、2箱や3箱単位で買って行かれる方は珍しくありません!!(笑)



しかし!!








見附市に製造工場が出来てから早数年が経ちますが・・・coldsweats01







このブログを見て下さった方だけに、そ~っと教えちゃいます!!





その店舗でも購入出来るんです!!note lovely

http://gateausenka.jp/12/

  ↑ 見附店



でも、各日200箱限定だそうです!! coldsweats01

Dsc_0452_2


地元の方は良くご存じのようで長蛇の列ではありませんでしたが、一応並んで買い求めました flair coldsweats01




ちなみに・・・見附店の販売時間は、AM 8時開店ですよ heart02  wink

2015年2月 4日 (水)

おひなさま

先日生まれたベィビーchickに会いに行って来ましたshine happy01








インフルエンザ予防対策にしっかりとマスクを着けて!! happy02







乳児室内の窓越しだったので、泣き声は聞こえませんでしたけど・・・ coldsweats01
(すごい防音設備です!!)





Cm150131073048020_800x450
 ↑ ママから送ってもらった画像です note


最近の赤ちゃんはしっかりとした顔ですよね sweat01 coldsweats01



名前は「りく」ちゃんです heart04










姫たちのために お雛様 virgo も飾りました heart02 happy01


Dsc_0430



みんな すくすくと育ってほしいものです heart01  confident

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »