« 記念Suica | トップページ | サクラ♪ »

2015年3月17日 (火)

着物でお出掛け♪

数日前の吹雪がウソのような快晴 sun です!! happy02





着物でお出掛けの時は天気予報が気になります sweat01 coldsweats01

予報は気温も高く sun sun sun マークにひとりで含み笑い heart04 bleah

Dsc_0456


新潟駅が見えるこちらのホテルで認定式でした note happy01







何の?? ですが、後々少しずつ更新してまいりますので・・・coldsweats01





美味しいランチが頂ける heart01

(もちろん実費です!!)





と思っていたのにテーブルに用意されていたのは こちら ↓  coldsweats02

(あの会費で?です)


Dsc_0457



友人と 「きっとお刺身が付くんだよ!!」 とか・・・



「あったか~いheart04  茶碗蒸しが出てくるんだよ!!」




なんて会話をしていましたが、結局これだけでした。。。





しかも!! 隣の友人の白いご飯の上には「ゆかり(ふりかけ)」が・・・。happy02



見てお分かりのように私のご飯は、まっしろ!! gawk




あんまりにも可哀想に思った友人は漬物をおすそ分けしてくれました flair coldsweats01







夕方、他の友人達と合流予定だったので時間調整のため

百貨店で開催されている「春らんまん 京都老舗めぐり」へ移動 bus bus






「夜の部は美味しいお店を予約してあるからお腹を空かせて来てね heart04


って、言われたけど。。。




ランチがあれじゃ~ね~ dash gawk




と、いうこともあり我慢出来ずについついこんな物を ↓ bleah



Dsc_0458




だって、、、食後のコーヒーも出なかったし~ sweat01  weep

(まだ引きずっている・・・)(笑)










でも夕方、他の友人達と合流し目の前に美味しいお料理が運ばれて来た時にはすっかりご機嫌も直りました heart02  happy01


Dsc_0460

Dsc_0461





話しも弾み楽しいひとときでした shine  happy01







こういう時があるから、また明日から頑張れます!! wink






今回の装いですheart04 


Dsc_0040_2


« 記念Suica | トップページ | サクラ♪ »

着物ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/61295681

この記事へのトラックバック一覧です: 着物でお出掛け♪:

« 記念Suica | トップページ | サクラ♪ »