« ぶどう狩り | トップページ | トイレ大賞 »

2015年9月29日 (火)

スーパームーンの日に・・・

みなさんの所でも見えましたか?

shine  スーパームーン  fullmoon  shine



Dsc_0582


とってもきれいな月夜でした note  confident







そんな日に・・・・






福山さんの結婚報道が sign01  happy02






お相手の誕生日に発表するなんてカッコ良すぎです!! coldsweats01






ショックでしたが、良いお歳でしたので少し安心しましたflair  bleah


ますます男前になってくれることと思います heart02   happy01






  shine  おめでとうございます  shine 



それにしても・・・



千原ジュニアさんの結婚報道が福山さんに持って行かれてしまいましたね~ sweat01  coldsweats01









« ぶどう狩り | トップページ | トイレ大賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/62376368

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーンの日に・・・:

« ぶどう狩り | トップページ | トイレ大賞 »