« 記念suica | トップページ | いただきました!! »

2015年10月30日 (金)

誕生日でした♪

今日は私の誕生日でした heart01  coldsweats01





友人から「おめでとう heart04」 メール mail が届いたり・・・wink

仕事をしながら聴いているFMラジオの投稿が読まれたり。。。

(好きな番組のナビゲーターさんと同じ誕生日なので「おめでとうメッセージ」を送った)





そして、帰宅したらケーキが用意されてました note  happy01




誕生日でした♪

また 1歳年を重ね この年齢の一年を楽しみたいと思います shine  confident



« 記念suica | トップページ | いただきました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/62585345

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした♪:

« 記念suica | トップページ | いただきました!! »