« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月10日 (火)

七五三

先日、七五三のお参りへ弥彦神社へ行って来ました heart04 happy01





当日は朝から雨 rain rain rain  ・・・  coldsweats01





ですが、おチビさんの着物レンタルも予約困難なスケジュールの中、やっと予約出来た日程でしたので、雨 rain でも決行です !! happy02





準備が整い向かう道中の弥彦神社方面は、だんだん空が明るくなって来て現地へ着く頃には小雨 rain になり、お祓いをして頂いた頃には、もう雨 rain も止んで cloud いました・・・ flair  happy01






Dsc_0609


この時季、弥彦神社では「菊まつり」が開催されていたり、「もみじ谷」の紅葉の季節でもあったので見学の方達で賑わっておりました。



すれ違う人たちから「かわいいね~ heart01」と、声をかけてもらい おチビさんもうれしそうでした note  happy01





あの長い参道を「抱っこ!!」のおねだりもせず、頑張って歩きましたし・・・ chick chick chick




Dsc_0618


大イベントがひとつ終わりホッ dash と しております coldsweats01





2015年11月 7日 (土)

いただきました!!

ブレンドコーヒー

いつも仕事のお供に聴いているラジオ番組

「fm port(エフエム ポート)」さんからオリジナルブレンドコーヒーが届きました heart01  happy01


https://www.fmport.com/navigator/detail.html?key=ChikakoSato




「番組ナビゲーター」でもあり「野菜ソムリエ」でもある 「佐藤智香子さん」直筆のメッセージと共に note happy01





午後13:00からのナビゲーターさんと誕生日が同じ(年齢は違いますよ!)で

毎年、当日にリクエストとメッセージを送っております note coldsweats01



午後の時間帯に何とも言えない心地良い声の持ち主で大好きな番組なんですheart02  happy01







ナビゲーターさんと誕生日と血液型(内緒)が同じということもあり、番組内で良くメッセージを読んでいただいております。。。bleah





今回は、オリジナルコーヒーも抽選で当たりました!! heart04 happy01




あまりにもパッケージが素敵で未だに開けられません・・・happy02





賞味期限内には頂こうとは思ってますけどね。。。coldsweats01

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »