« いただきました!! | トップページ | デビューしました♪ »

2015年11月10日 (火)

七五三

先日、七五三のお参りへ弥彦神社へ行って来ました heart04 happy01





当日は朝から雨 rain rain rain  ・・・  coldsweats01





ですが、おチビさんの着物レンタルも予約困難なスケジュールの中、やっと予約出来た日程でしたので、雨 rain でも決行です !! happy02





準備が整い向かう道中の弥彦神社方面は、だんだん空が明るくなって来て現地へ着く頃には小雨 rain になり、お祓いをして頂いた頃には、もう雨 rain も止んで cloud いました・・・ flair  happy01






Dsc_0609


この時季、弥彦神社では「菊まつり」が開催されていたり、「もみじ谷」の紅葉の季節でもあったので見学の方達で賑わっておりました。



すれ違う人たちから「かわいいね~ heart01」と、声をかけてもらい おチビさんもうれしそうでした note  happy01





あの長い参道を「抱っこ!!」のおねだりもせず、頑張って歩きましたし・・・ chick chick chick




Dsc_0618


大イベントがひとつ終わりホッ dash と しております coldsweats01





« いただきました!! | トップページ | デビューしました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/62656883

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« いただきました!! | トップページ | デビューしました♪ »