« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

良いお年を…。

良いお年を…。


今年 1年「ミッチーのひとり言」にアクセスして頂きありがとうございました♪m(__)m


我が家も年の瀬に家族が集まり、料理を囲んで新年を迎えます。

皆様も素敵な新年をお迎え下さい。(*´∇`*)

良いお年を…。

2015年12月17日 (木)

誕生日でした。

今日は、おチビさんの 3歳の誕生日です heart04 happy01





誕生日でした。







Dsc_0652_2

大好きな新幹線のケーキ birthday にしてもらったようです note  wink




こちらのケーキ屋さんは、色々なキャラクターをケーキに仕上げてくれるお店みたいです flair coldsweats01



http://ameblo.jp/bienspopolo/






おチビさん note  3歳の誕生日おめでとう heart02




ちなみに・・・

ケーキに付いていたフルーツは、ほとんど主役が食べてました。。。sweat01 coldsweats01

2015年12月15日 (火)

ドライブ日和

12月だというのに良いお天気 sun です note coldsweats01



「暖冬小雪」との予報も聞きますが雪国育ちの私としては、雪が降らないとその後の季節の気候に影響が出て来そうで怖いですね。。。 gawk





良いお天気なので、、、

と、いう事ではありませんが、社用で長い道程を現場まで配達に行ってまいりました!! happy02


Dsc_0654

三条市内を出発し、新潟市で商品を受け取り、出雲崎の現場へ届ける。。。coldsweats01




約半日の運転でした・・・coldsweats02





ですが、、、

お天気も良く、現場近くは海岸沿いを通ってでしたので少しドライブ気分 flair





「現場へ商品を納入したら、ゆっくりランチをどーぞ note



と、言われていましたので

通り道にある「道の駅 良寛の里わしま」でひと休みです。 notes  wink


http://motenashiya.com/





手作り弁当持参でしたので、ランチではなく 気のなっていた「ガンジーソフト」付の「ケーキセット」を注文しました。heart01 happy01

(お弁当は車の中で食べましたよ!!)


Dsc_0648


Dsc_0650




Dsc_0651

    ↑  この看板より奥へ進むとガンジーソフトに出逢えます!!(笑)



この日は平日だったので、店内にはサークルに参加しているご近所のおば様達で賑わっていました・・・coldsweats01







Dsc_0647



海は穏やかでした~ wave  confident



2015年12月13日 (日)

季節限定♪

季節限定♪

コンビニコーヒーも色々ありますが、今回はセルフサービスでは無く、レジのお姉さんが入れてくれる「○ーソン」で…。

ご丁寧にも小さなトレーに載せて渡してくれます♪(*≧∀≦*)

      
「のん・のん♪の〜んびり」なんてシールまで貼ってあって…。

カップもX'mas限定♪

とっても癒されました~(*^ー゚)bグッジョブ!!

2015年12月 1日 (火)

デビューしました♪

デビューしました♪

おチビさんの「ディズニーリゾートデビュー」に同行して来ました heart04 happy01




http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html







もう少しおチビさんが大きくなったら行くつもりだった娘ですが、職場の人から次から次へと

「ディズニーへ行って来ました note」のお土産をもらい、我慢の限界だったようです(笑)

「もう!!  ディズニーに行く!!」 でしたから・・・ coldsweats01

Dsc_0631

園内はクリスマスムード xmas たっぷりでキレイ heart02  happy01

Dsc_0639


ライトアップされた「シンデレラ城」が素敵でした。。。lovely





Dsc_0632_2


キャストのお兄さんにソープでミッキーを作ってもらったり heart04 wink






と~っても大混雑でしたが、お天気も良く、おチビさんも「楽しかった note」と喜んでいたので結果オーライです!!  happy01 scissors







せっかくのデビュー chick  だから・・・

と、ついつい力が入り ホテル building も「クリスマスバージョン xmas」で予約した次第です happy02

Dsc_0642


  ↑  こちらのお部屋はイベントシーズンによって色々なお部屋に変わるようです。

同一料金でお部屋数限定ですので申込み先着順・・・と、いう企画です flair coldsweats01



私達はJRさんのパックを利用しました shine happy01

http://www.jreast.co.jp/







でも・・・帰りの三国トンネルを抜け、湯沢駅を過ぎた頃に「魔法」は解けましたけど~ sweat01  bleah





 

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »