« 鍋茶屋さん | トップページ | あま酒 »

2016年1月15日 (金)

降りました・・・

雪



今朝は冷え込みました!! happy02





先週末から少しずつ降ってはいましたが、水分を多く含んだ湿った雪 snow だったんですけど。





今朝はサラサラの雪 mist  snow  shine






こんな新雪の時にはスキーやスノボー snowboard は楽しいんだろうなぁ~ note 

と、思ったりもします。。。wink
(そんなに滑れないのに・・・)





こんな日は路面 rvcar が凍っていてツルツルでした~sweat01 coldsweats01




« 鍋茶屋さん | トップページ | あま酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/63070652

この記事へのトラックバック一覧です: 降りました・・・:

« 鍋茶屋さん | トップページ | あま酒 »