« 大渋滞 | トップページ | 霜渡り・・・ »

2016年2月 5日 (金)

誕生会


あの大雪の日以来、ブログを放置しておりました・・・coldsweats01






その週末、3番目のおチビさんの誕生会がありました note happy01




Dsc_0003_2


 1歳の誕生日だったので「一升もち(1.8kg)」をおんぶしています。

実際、お餅にすると水分が含まれるので2.0kgくらいになるそうですけど。。。coldsweats01





しっかりとおんぶして立ってくれましたよ!! heart02 happy01





「一生、食べ物に困らないように」

「一生、健やかに過ごせますように」

を掛け合わせた意味合いだそうです shine confident





これからの成長が楽しみです note  happy01


« 大渋滞 | トップページ | 霜渡り・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/63221487

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会:

« 大渋滞 | トップページ | 霜渡り・・・ »