« にいがた酒の陣 | トップページ | 良い天気です!! »

2016年3月29日 (火)

お通夜でした。。。

昨夜は、友人の嫁ぎ先のお父様のお通夜でした。。。

年齢は 享年98歳 !! coldsweats01




友人が長年、自宅で介護をしておりました。 confident


近年は寝たきり状態で、週末はショートスティ等の施設も利用していたようですが、2人目のお孫ちゃんが生まれる予定で、友人が産後のお世話をすることになり、お父様が介護施設に入所する予定でもあったそうです。

そんな中、朝 様子を見に行くと眠るように亡くなられていたそうです。




お通夜で、友人のご主人の話ではお母様が亡くなられてから丁度10年目の出来事だったそうです。

お母様も朝突然に亡くなられたのでした。





これから、お孫ちゃんのお世話も抱える友人のことを思い、お父様は天国へ旅立たれたのかも知れません。confident





・・・・・・ 合掌 ・・・・・・



« にいがた酒の陣 | トップページ | 良い天気です!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/63411243

この記事へのトラックバック一覧です: お通夜でした。。。:

« にいがた酒の陣 | トップページ | 良い天気です!! »