« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月23日 (木)

ライブ

ライブ

小田さんのライブに行って来ました shine happy01

2年前のライブには行けなかったので、生の小田さんに逢えるのをとっても楽しみにしていました。note lovely


https://www.k-oda2016.com/tour/fromstaff.html




小田さんは、現地入りすると「ご当地紀行」で会場周辺(えっ!!こんな所にまで?)を散策し、それを会場で映像で流します。wink





今回の「ご当地紀行」は最高で会場内は大爆笑でした!! happy02






オフコース時代曲から最新曲までの選曲は変わらない歌声で魅了させられっぱなし shine





たくさんの人に心に、小田さんの「詩(うた)」が届くと良いな~ heart04 と思いました confident

2016年6月16日 (木)

当たりました‼

当たりました‼

ファンクラブ限定ライブに当選しました shine lovely



地方でのライブだけの参加でしたが、今回は思い切って県外脱出抽選にチャレンジ flair coldsweats01





介護卒業の友人を誘って note happy01

もちろん!!友人も会員なので heart04





これを励みに日々がんばりま~す dash  wink

2016年6月13日 (月)

完成しました♪

ようやく完成しました note coldsweats01




Dsc_0065_360x640


着てくれますように・・・heart04 confident

2016年6月12日 (日)

またまた練習!!


昇級試験に向け、とにかく練習です!! wobbly





Dsc_0064_360x640


Dsc_0063_360x640


教室の先生は、いつも 

褒めて!!  褒めて!!


伸ばしてくれるタイプの先生です(笑) note coldsweats01 



次回、テスト日となりました~ sweat01  がんばりま~す flair  happy02









2016年6月 6日 (月)

フリルじんべい

ただいま おチビさんⅡのためにこちらを製作中… heart04 coldsweats01




Dsc_0063_640x360


誕生日に間に合わなかったけれど喜んでくれますように・・・ dash wink

2016年6月 5日 (日)

イングリッシュガーデン

今週末、県内では「凧合戦」でした。happy01




私も姉に誘われ、こちらも久々に見物に行って来ました!! coldsweats01





毎年、この季節になると風が止んでしまうのですが、今年は絶好の風が吹いています。

日除けに帽子を被って行ったのですが、飛びそうなくらいの風です!! coldsweats02




空に舞う凧を撮ったつもりが、逆光で載せられませんでした sweat01 happy02





その後に行った「イングリッシュガーデン」の画像です。coldsweats01


http://www.city.mitsuke.niigata.jp/3369.htm

Dsc_0054_640x360


Dsc_0055_640x360


Dsc_0056_640x360


Dsc_0058_270x480


Dsc_0059_360x640


Dsc_0060_640x360


Dsc_0061_640x360_2
Dsc_0062_640x360

バラも見頃を迎えていましたが、午後ということもあり画像が鮮明ではなかったですね。。。coldsweats01




次回は、涼しい時間帯に行きたいと思います note happy01






2016年6月 4日 (土)

日本酒の会

久し振りにおじゃまして来ました note wink



リニューアルしてから初めての訪問です!! coldsweats01


日本酒の会






そして、今回は「日本酒の会 bottle 」イベントへの初参加です。 shine  happy01




「新潟酒の陣」の時から日本酒に少しだけ興味が湧いて来ました flair coldsweats01


日本酒 bottle も奥が深いのでね・・・ bleah




日本酒の会


本日は中越地方 5つの酒蔵さんの試飲でした。



それぞれに香りと味わいが違い「なるほど~」と感心!! confident



味の分かる「通」になれるには、まだまだ修行が必要です!!(笑)happy02


« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »