« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月26日 (月)

ファンクラブ限定ライブ

福山さんの「ファンクラブ限定25周年ライブ」に東京ドームへ友人と行って来ました note happy01




日曜の弾丸日帰りツアーです!! happy02







開場・開演時間まで余裕があるので、寄り道&観光 heart04 wink






Dsc_0184_360x640


       shine 東京スカイツリー shine


http://www.tokyo-skytree.jp/






着いてみると、当日券を買い求める人達の長蛇の列 sweat01 coldsweats02




私達は「日帰りTYO」のパックで「日付指定入場券」を持っていたので、スムーズに入ることが出来ました flair confident




Dsc_0185_640x360_2


Dsc_0186_360x640_2

この日は暑いくらいの sun 気候でしたが、前日まで cloud  rain  だったようで残念ながら遠くの景色まではハッキリと見えませんでした sweat01 coldsweats01







「そらまち亭」でランチ note happy01


http://solamachitei.jp/




Dsc_0187


Dsc_0188

Dsc_0189_360x640

イースト9階にある「郵政博物館」も覗いてみました note

http://www.postalmuseum.jp/


ちゃんと集荷してくれるみたいですよ heart02  wink







スカイツリーエリアを満喫した所で、本日のメイン会場へ移動です!! 






Dsc_0192_640x360

Dsc_0191_640x360_2


またまた!! こちら(グッズ売り場)でも長蛇の列・・・・(泣)


Dsc_0195_360x640
Dsc_0194_360x640


Dsc_0193_360x640


入場時の混雑を緩和するため、前もって入場ゲートの指定がありました。




ですが、、、ちょっと間違って違う階から入場してしまったようで。。。coldsweats01






ここで、何とラッキーな事に「グッズ売り場」を発見 shine  lovely 

20~30分ほど並びましたが、買うことが出来ました heart04 bleah

(そこは、中2階・・・VIPという名の席が滞在するところでした)








私たちの席は、その上の階 ややバックネット側に近い1塁席でした。。。coldsweats01






ちっちゃい 福山さんでした !! happy02





最終時間の新幹線に乗車予定だったので、早めに会場を出た私たちは、翌日のニュースで事故の事を知ったのでした。。。weep











2016年9月21日 (水)

創作帯結び

久し振りの更新です !! sweat01 coldsweats01





朝晩めっきり涼しくなりましたね・・・confident






昨日は肌寒いくらいの気候でした sweat02




来月、着付け教室の発表会へ参加するため(本格的な舞台上での実技)の練習です flair happy02





Dsc_0181_360x640


Dsc_0182_360x640


短時間で結べるようにとの「創作文庫結び」ですが、名前も付けないとなんですよね sweat01 coldsweats02





その短時間で・・・も、課題です!! (汗) coldsweats01







2016年9月 4日 (日)

にじ

にじ

またまた台風のフェーン現象で暑い日でした‼ happy02


午後から入道雲 cloud が表れてきたかと思ったら、遠くの方で雷 thunder の音が…。coldsweats02




あっという間に暗くなり大粒の雨 rain が降って来ました‼

 

雨雲が去った後は「青空 sun 」と「虹」が現れましたshine happy01






稲刈りも最盛期でもうすぐ美味しいお米が食べられそうです note confident

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »