« おひなさま | トップページ | ひなまつり »

2017年2月19日 (日)

新年会

ご近所さん(女性だけ)の新年会でした note happy01




近くに住んでいてもなかなか顔を合わせる機会が無いんですよね。。。coldsweats01






1年に1回の顔合わせ会ですね・・・ confident

ここ数年は日中の開催でしたが、今回は夜の開催です!! wink




お店の開店時間に合わせて 17時開始 shine coldsweats01


みなさん主婦ですから、早めの開始時間で?なのでしょう flair

仕事を早退して参加させてもらいました dash happy02





今回のお店は行ってみたかった「川竹」 さんheart04  happy01




https://r.gnavi.co.jp/9ck05gfe0000/




Dsc_0352


Dsc_0353


Dsc_0354


Dsc_0355


Dsc_0356


Dsc_0357



楽しい話しに、お料理も美味しくいただきました~note happy01





« おひなさま | トップページ | ひなまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103473/64934081

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« おひなさま | トップページ | ひなまつり »