2009年10月 4日 (日)

トキめき新潟国体

020

     

「トキめき新潟国体」馬術競技の会場に行って来ました。

 

会場へ入ると、ものすごい人・ひと・ヒト・・・ happy02

馬術競技では今大会が最高の入場者数を記録したと後日の新聞に書かれていました。(納得)

022

024

025

 

障害物のバーを落としたり、飛び越えることが出来ず、バーの前で止まり拒止すると減点となるそうです。

馬を手綱だけで操るなんてすごいですね~shine coldsweats01

027

028

                   

厩舎から出てくる馬を目の前で見ることが出来、感激!

カッコイイ!!horse

2007年5月23日 (水)

BIG toto②

「BIG toto」結果報告。

           

            

・・・み・ご・と!!!

                 

              

・・・・・・・ハズレ!!!

    

   

人生こんなもんです。。。

ラジオで懸賞に良く当たる人のコメントに「懸賞に参加した後は

無欲になることです!」

とあった。

  

・・・確かにそうかも・・・。

 

私もよく懸賞にハガキを出したりするけど、忘れているものに限って当たっている。

出したり参加したことを忘れることが当確への道かも!?

2007年5月17日 (木)

買ってみました!

買ってみました!
今話題の「BIG toto」を買ってみました!

買ってはみたものの・・・見方がわかりません。

そこはインターネットで調べて・・・。

ようやく、なんとか理解できました♪

           

  

ホームVSアウェイのホーム側の勝敗をみる。

1・・・は勝利。

0・・・は引き分け。

2・・・は負け。

 

14全試合当たると○億円!?となるそうです。

   

 

当たったら~! みなさんに・・・

                  

 

                         

・・・教えませ~ん♪(#^.^#)