2016年6月23日 (木)

ライブ

ライブ

小田さんのライブに行って来ました shine happy01

2年前のライブには行けなかったので、生の小田さんに逢えるのをとっても楽しみにしていました。note lovely


https://www.k-oda2016.com/tour/fromstaff.html




小田さんは、現地入りすると「ご当地紀行」で会場周辺(えっ!!こんな所にまで?)を散策し、それを会場で映像で流します。wink





今回の「ご当地紀行」は最高で会場内は大爆笑でした!! happy02






オフコース時代曲から最新曲までの選曲は変わらない歌声で魅了させられっぱなし shine





たくさんの人に心に、小田さんの「詩(うた)」が届くと良いな~ heart04 と思いました confident

2015年1月22日 (木)

ライブ♪

福山さんのライブコンサートへ行って来ました note note note happy01



Dsc_0424_2


朱鷺メッセでの 3日間コンサートは福山さんが初アーティストだそうです shine lovely






その 3日間のうちの 人生初 2days に行って来ました!! happy02






今年初のライブが新潟会場でもあり年始でもあるので、友人と着物で。。。 heart04 coldsweats01




さすがに無謀でしたが腕を上げて盛り上がって良い汗を流して来ました flair bleah






会場の外は吹雪 snow でしたが、会場内は熱気で熱かったですよ~ sweat01 wink








最終日は前日の吹雪が嘘のようなお天気 sun sun sun







朱鷺メッセ隣、ホテル日航新潟の展望台からは佐渡島が良く見えました~shine happy01



ライブ♪





ライブを満喫出来た 2日間でした note happy01





 

2011年5月15日 (日)

ライブ

福山雅治さんの2年振りのライブに行って来ました。happy01

ギターだけでの弾き語り「桜坂」は最高でしたheart02 happy02

2011年4月23日 (土)

小田和正コンサート2011

51om0mj7rvl__sl500_aa300_

小田和正オフィシャルホームページはこちら ↓

http://www.fareastcafe.co.jp/

小田さんのコンサートのチケットが取れました~note happy02

 

コンサートに行くためには、予習をしないといけません!

  

なので・・・

4月20日発売の 「どーも」 のCDを買い求め、日々聴いております。

  

小田さんの曲を聴いていると、自然と涙が溢れます。coldsweats01 

   

コンサートでは思いっ切り涙を流してこようと思っています。confident

2010年8月22日 (日)

GACKT謙信

上越市で行われた

「第85回 謙信公祭」

http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/10kensin/

 

今年は2年ぶり3回目の登場ということで・・・

shineGACKT 謙信shine」 を見に行って来ました! happy02

028

娘が数ヶ月前に上越に引越し、会場まで歩いていける距離だったので・・・

これはチャンスflairと思い、出掛けました。happy01

 

それにしても・・・カッコイイheart04 happy02 

他に何も書かなくても解ってもらえますよね? coldsweats01

2010年8月10日 (火)

EXILE LIVE

EXILE LIVE

EXILE LIVE

EXILE LIVE

EXILEのライブに行って来ましたshine

 

娘の友達が急に行けなくなり、私の友人を誘い、娘の友達と一緒に盛り上がって来ましたheart04 coldsweats01

 

ビッグスワン スタジアムのスタンド席でしたが、スタンド席に沿ってステージが設けられており、目の前をEXILEのメンバーが駆け抜け、感動の連続でしたheart02

今回は全国のスタジアムでのライブのようです。

 

朝から気温がグングン上昇。

この日、10日は集金日に納税の大事な日。

お客様にEXILEのライブなので・・・。なんて事は言えません!

午後2時まで業務をこなし、急いで帰宅。

家族の夕ご飯を作り・・・ ← 次回のために、これを怠ってはいけません!happy02

  

屋外でのライブなので、冷たい飲み物を持ち出発。

 

高速道で向かいました。

新潟中央ICあたりでrvcar大渋滞sign03

ここで慌ててはいけません!

次の新潟亀田ICまで進みます。

 

たぶん・・・皆さん、ナビを使ってだと思うのですが、中央ICで降りるように誘導されるのだと推測いたします。

 

なので、とってもスムーズに会場に到着しました。

駐車場も娘達が気を利かせて、民間の駐車場を確保しておいてくれたので、こちらもスムーズに駐車出来ました。

 

日頃のストレスを思いっきり!発散して来ました!

 

これでお盆を乗り切るぞ~sign01 punch

長男の嫁のお盆の様子は後日・・・。coldsweats01

2010年6月12日 (土)

55!伝説

55!伝説

夕方からは姉に誘われ「HIROMI GO CONCERT TOUR 2010」に行って来ました。

チョット年上のお姉さま方が大勢で圧倒されましたけどね。happy02

   

shine朱鷺メッセshineとかの大きい会場とは違った雰囲気が良かったですよ~good

 

最初はバラードから始まり・・・

中盤は「花とみつばち」「花のように鳥のように」「誘われてフラメンコ」のメドレー

みなさんの  「GO!GO! GO!GO! レッツGO! ヒロミ! 」の掛け声に圧倒されましたけどね。coldsweats01

でも、体が覚えているんでしょうか・・・

曲が流れると同時に、自然と掛け声と振り付けが出てくるんです!lovely

 

いやぁ~久し振りに腕が痛くなりそうですsweat01 happy02

今年の10月18日で55歳の誕生日を迎えるということで

「日本武道館」で 「GO!GO!伝説FINAL Big Birthday」が行われるそうです。

センターステージで360度見渡せるようなステージにするんだそうです。

ヒロミ郷から「来てね~!」って誘われたけど・・・

 

平日の月曜だしね・・・  無理だわsweat01 happy02 

2010年4月11日 (日)

ディナーショー

010

shine美川憲一ディナーショーshineに行ってまいりました。

2日前に急遽チケットが手に入りまして(お金は払わなくて良いと言われたもので)。。。

008

006

007

ディナーショーですので、食事も美味しく頂きました。delicious

なんとsign01 SS席だったので目の前がステージでしたflair happy02

ステージを降りて各テーブルを握手をしながら回ってくれたり・・・karaoke

(握手をしてもらった手が良い香りがしました~heart04

     

華やかな衣装(白地にスパンコールshine)や珍しく着物(黒地の縮緬に桜模様とウサギ模様)での登場があったり、なんと言っても話しがおもしろくheart02楽しいひと時でした。happy01

2009年6月27日 (土)

LIVE!

LIVE!
LIVE!

行って来ました!

2年振りの「福山雅治」のライヴへ!

カッコ良かった~!(>_<)

2009年2月10日 (火)

行って来ました!

行って来ましたshine「山下達郎」ライブnotehappy01

        

6年振りの新潟公演。

 

私は初めての「山下達郎」さん。

  

先週めでたく「56歳」になられたとか・・・。

すごいおじさんパワーflairhappy02

    

ブロードキャスター』の
テーマソング「バラ色の人生~ラヴィアンローズ」の

1人アカペラは感動ものheart02

           

後半にはマイク無しでのアカペラも・・・。

            

休憩無しのぶっ通しの3時間sign03

山下さんheart04さすがですcoldsweats01

           

       

新潟県民会館が会場でしたが、このくらいの規模の会場を

ずっ~とsign03回って行きたいんだと言ってました。

 

より以前の記事一覧